人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antique flowershopのblog


by antiqueflowershop

オトソダチ

昨日は祝日なんで19:00に閉店。
のつもりが、結局22:00に閉店して、友人の主催するイベントに行ってきました!
「オトソダチ」
要は、バンドとDJのイベントだ!
この様なイベントは、どちらかとゆうと苦手なんですが、昨日はホント楽しかった!

中でも先輩たちのバンド、「笠間コブラ会」!!これが物凄くカッコよかった!
オトソダチ_d0127341_2214053.jpg

バンドにハマッタ中学時代から世話になってる先輩たちだ。
もう30代半ばなのにちっとも昔と変わらない。

なんだかオレも、久しぶりにギターを弾きたくなって来たぞー!

でも時間がない・・いつ弾こー・・・

まぁいいや、その内やろう・・・


そして、2月16日の[antique night]
南町の月虹舎で行われるantiqueのオープニングイベントにも、笠間コブラ会は出演します。
横浜からやってくるジャムバンド[moLo]をはじめ、見ごたえあるイベントです。
詳細は後日、このブログでもお伝えしますんで、よろしくお願いします。
by antiqueflowershop | 2008-01-16 02:45