人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antique flowershopのblog


by antiqueflowershop

今日退社!

お世話になった花屋を今日で辞めました。

おもえば18才の頃、花に興味を持ち、水戸で一番カッコいい花屋を選び入社しました。
そこで活躍する先輩達に憧れて、勉強のため鎌倉、京都と12年が経ちました。
まだ、花屋をやってます・・・

昨年、水戸に帰ってきて、早一年。また、その花屋に世話になってました。
それが、今日、最後の出勤日でした。

明日からはプータローです。
明日は何をするのか?11月のオープンに向け何が出来るのか?オープンしたらどうなるのか?

今、とても不安です。
by antiqueflowershop | 2007-09-18 23:58 | 花屋