antique flowershopのblog


by antiqueflowershop

車が寝んね・・

この所、店の前で事故が多い。
先週だけで3回も・・・
d0127341_1724833.jpg

そのうち1回はこの有様。
突然ドカンと鳴ったと思ったら、ゴゴーとデカイ音が近づいてくる。
私は店に突っ込まれるとおもい、ビビッて頭を抱えしゃがみ込む。
音が鳴り止み外を見ると、車が寝んねしてる・・・

エライこっちゃ!助けないと・・

車の中を覗くと、女性と3歳位の子供。しかも女性は妊娠中。
横たわった車のトランクから2人とも救出。
どうやら怪我はなかったらしい。  よかった。

この事故で知りました、シートベルトとチャイルドシートの威力を。
もし子供がチャイルドシートをしてなかったら、死んでたかも・・・


d0127341_17444558.jpg


集はシートベルトが嫌いなようで、とても苦労しています。
甘やかしちゃいけませんね。
そして安全運転!
[PR]
by antiqueflowershop | 2008-09-02 17:51 | アンティークフラワーショップ