人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antique flowershopのblog


by antiqueflowershop

こんなのに載りました!

笑っていいとも!のテレフォンショッキングのような仕組みで、紹介されたショップのオーナーさんが、次のショップを紹介する雑誌のコーナー!
こんなのに載りました!_d0127341_2130728.jpg

大工町のおいしい蕎麦屋「ミカワ屋」さんの紹介で、私たち「antique」も載せて頂くことになりました!
「アルゾ」ってゆうやつです。県内のコンビニとか、いろんな所に置いてます。
良かったら見てください!
次は、川野邊家のお気に入り、宮下銀座の「owls」です。是非そちらもご覧あれ!

こんなのに載りました!_d0127341_21302319.jpg
この前の日曜日は仕事が入らなかった為、2ヶ月ぶりの完全にお休み!
集を連れて動物園に行ってきました。
ちょっと疲れ気味の私も、集の喜ぶ姿に大満足!




そして、動物園の売店でポテトを購入!
いつもの事ではあるのですが、アッチャンと集は最後の1個を食べたとかで、また喧嘩をしていました・・・
by antiqueflowershop | 2008-06-17 22:09