人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antique flowershopのblog


by antiqueflowershop

イルカが転んだ・・・

昨日の出来事。
風が強かった。
突風でイルカが転んでガラスが割れた・・・
イルカが転んだ・・・_d0127341_21592511.jpgイルカが転んだ・・・_d0127341_21594247.jpg













その瞬間、頭に浮かんだのがお金・・
いくら掛かるんだ?3万?5万?
せっかくバイクの車検を入れようと思ってたのに・・・

とにかく直さなくちゃ。
直さんと店が閉められねーし・・・

とりあえず親父に相談! 直せるらしい・・
夕方親父がガラスを持ってきて、あっとゆうまに直しちゃった!

お金も卸価格のガラス代だけ!
おかげでこの春、俺のCB750は復活だー!
イルカが転んだ・・・_d0127341_2210428.jpg


最近「集」はお手伝いのつもりか、花束らしき物を作ります。
よく見てるんですね、親の仕事。
下手な事はできねーなー・・・
(確かにアッチャンは花束を作るとき、こんなカッコをするんです・・・)
by antiqueflowershop | 2008-04-02 22:14