antique flowershopのblog


by antiqueflowershop

風~邪~を~集~めて~♪

またまたご無沙汰してしまいました。すんません・・
ここ一週間、体調をくずしてしまいノックダウン!
アッチャンが店にいる時間は、バックヤードに布団を敷いて寝込む始末・・・

集も気を使ってるんか、お仕事手伝うなどと言って、ジョーロを持って店内を水浸しにする事も何度か・・・
d0127341_1315944.jpg

こんなんじゃダメだっ!

体調管理まで出来てこそプロ!
先輩のoteoさんに言われたばかりなのに・・・

ホントこの頃、寒い!
皆さんもお身体に気をつけて下さいねー!

d0127341_1341956.jpg

体調も戻ってきたんで、注文も無いのにアレンジなんか挿してたら、お客さんが「それ下さい!」って・・
チューリップを箱で仕入れると100本も入ってる・・
速攻で売り切る方法を考え中です。
[PR]
by antiqueflowershop | 2008-02-06 02:15