antique flowershopのblog


by antiqueflowershop

突然来おった!

いや~昨日は飲みすぎた。
ってゆうのも、昨日の夕方に連絡もなく突然の訪問者!

「京・西陣 集花園」の社長が京都から遥遥やってきた!
私が京都で8年間もの間、お世話になっていた社長だ。

antiqueに着いた途端、店内は宴会場と化した・・・
おいしい中華をご馳走になり、集も沢山あそんでもらい大満足!
d0127341_1756541.jpg

とはいえ、antiqueは営業中。
配達時は社長が店番!
アレンジなんか作ってくれちゃって、なんだか楽しかったな~!
d0127341_17563944.jpg

そして閉店後、社長と近くのBARへ!
以前このブログで紹介したBARだ!社長も「いい店だ」と気に入ってくれたよう。
仕入れや接客、昔話に花を咲かせ、気がついたらAM3:00!
翌早朝から広島県に出張と大忙しの社長。
遅くまで付き合って頂き有難うございました。

谷奥秀男社長のプロフィール!
http://lin2000.net/profile/top.htm
仕事も遊びも何でも真剣!おもしろい方です。
京都に行く事があればお店にも寄ってみてください!d0127341_18525420.jpg




今日、保育園から帰ってきた集は、「しゃちょ」帰っちゃったの?と本当に残念そうでした・・・
[PR]
by antiqueflowershop | 2008-01-24 18:57