antique flowershopのblog


by antiqueflowershop

東京ローカルホンク

昨日のお休みは、家族で横浜に行ってきました。
お世話になってる花屋さんに挨拶巡り!
4件の花屋さんに行ってきましたが、1月はやっぱり売れ行きがパッとしないみたい・・

ご挨拶を終え、次の目的地へ!

そう、今回の旅の第二の目的は「東京ローカルホンク」のライブに行く事!

ライブハウスの近くのホテルを取り、夕方にチェックイン!

そこでビックリ!
そのホテルに水戸の友人、OWLSのヒロさんとノリちゃんに偶然出くわした!
ライブに行くのは知ってたんだけんど、ホテルもチェックインの時間も一緒とは、ホントビックリした。
広い駐車場で、車を止めたのも偶然隣・・   運命・・

そして東京ローカルホンク!
tha road and skyってライヴハウス、とゆうかレストランで行われた。
お店もお客さんもいい感じ!
集が、相席したお姉さんが食べてる物を欲しがり泣き喚くのには困ったが、ライブは最高だった!
今度、水戸にも呼ぼうとOWLSと企んでるんで、その時はお楽しみに!
d0127341_2151212.jpg

そして今回の旅の最終目的。
世田谷市場に花の仕入れ!

早朝5:00出発!さすがに眠く、前夜の酒が残ってるんでアッチャンが運転。
寝てたんで良かったけど、アッチャンの運転する首都高は考えたでけで恐ろしい・・

無事仕入れを終え店に戻ると、またまたOWLSさん来店!

あの夫婦、夢にも出てきそうだ・・・
[PR]
by antiqueflowershop | 2008-01-21 22:36