人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antique flowershopのblog


by antiqueflowershop

オープニングセール!

11月7日~11日まで、antiqueのオープニングセールをいたします。
鉢物が全品50%off!
是非、この機会にお立ち寄りください!
オープニングセール!_d0127341_14595780.jpg

とか言ってもさー・・・
全然、宣伝できてねーし、どーすっぺ?
チラシをつくってポスティングでもしよーかな。

パソコンでなんとかチラシを作成。  できたー  印刷だー・・

プリンターがぶっ壊れてるじゃねーかよっ!

どうしよー・・・   そうだ!!!

私の幼馴染に、エロ本出版社の社長さんがいます。
そこで相談。
俺   「印刷できる?」
エロ  「できる」
俺   「1000枚。いくら?」
エロ  「1000円」

こんな感じで、また友達に甘えてしまいました。

ここひと月で、パソコン、携帯電話、プリンターと壊れ続けています。
どうやら私は、機会に恵まれない性質らしい。
でも友達には恵まれた、幸せものです。  が  このままでは友達無くすかもしれません・・・
by antiqueflowershop | 2007-10-31 15:32 | antiqueflowershop